/* ブリーズ オブ トウキョウに行ってきました。 */

この前の日曜日に丸ビルのブリーズ オブ トウキョウに行ってきました。
OZmallのプレミアムディナーってやつで。


8800円のコースだけど、通常はもっと高い値段料金設定のはず。。
料理もおいしかったし、冷前菜、温前菜とも魚介系だったのは
魚介好きのワタシにとってはうれしい限り。
主役の連れも喜んでくれました。


当日はあいにく薄曇り。
なんとか雨は上がったけど、日曜でビルの電気も消えてるところが多く
夏至に近いため7時過ぎても結構明るかったりと
悪い条件が重なったので
36階で期待してた夜景は思ったほど感動できなかった。
それなりにはきれいだったけど。


でも、食事前にはプレゼントも買えたし、手紙も書いて渡せて
2人での最後の誕生日は満足してもらえたのではないかな。