/* 明日、丸ビルに行きます。 */

明日、連れの誕生日で丸ビルのレストランに食事に行きます。
レストランとか行くのすごく久しぶりで楽しみです。。
そのために今日わざわざパンツと靴を買ってしまったし。
ま、服買うのもすごく久しぶりなので。。


連れにはホントに感謝してます。
毎日お弁当を作ってくれるし
晩御飯も作ってくれて
洗濯も掃除も片付けもやってくれて。


今は働いてないので当たり前だと言ってしまえば
それまでですがおなかが重いときの家事は
ホントにキツイと思う。
イロイロと考えてくれてるしね。


正直、ワタシは連れのおかげで今、相当に幸せなのです。


そんなわけで明日はちょっとおしゃれして、
2人では最後の連れの誕生祝いをして来ます。。